2012/06/05 の御意見を頂きました

 先週も当店へのご感想を頂きました。
 ありがとうございます。

>遅くなりましたが2周年おめでとうございます☆うなぎ美味しそうやなぁ。
>深夜のおなかちょっとすいたなぁ、このまま寝ようかなぁ何か食べちゃおうかってタイミングで見てしまって非常に悩み中です。
>鰻屋の良し悪しは自分もよくわからんのですが、個人的には私もアツアツのを食べたいなぁ。


 その場では冷めていて当然なのかな?って思っちゃいました。
 家に帰ってみたら、同じ口コミが多いことを知り、
「あ、やっぱりおかしかったのか」
 って感じた次第です。

 作りたてで無くても良いので、やっぱり熱い方が良いですよねえ。

 ・・・・・・美味しい鰻に出会えるまで、鰻店レポートも併設しようかしら?


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する