JAM akihabara 最終回

r2012061601.jpg

 JAMアキハバラさんの閉店が17日に決まり、多くの御主人様がお別れの御帰宅をされています。
 私も、おそらく今回が最後の帰宅となるでしょう。

 この四つ葉のクローバーとも、これが最後の撮影ですね。

 閉店が決まってからは、店内は常に満員盛況。
 メイドさん(妖精さん)は全員卒業となってしまうわけで、卒業をテーマにしたメニューが多くオーダーされていました。

 ……が、ビックリするくらい店内は盛り上がっていました。

 前日にオールナイトイベントがあったらしく、そのままのテンションが続いていたらしいですね。
 お客様がシャンパン(2000円程度?)を頼むたびに妖精さん全員でコールをしたり、さながらショーのようでした。

r2012061602.jpg
愛璃&めぐみの卒業オムライス(ラミカ付 1500円)

 私も、せっかくなのでこの卒業メニューをオーダーしてみました。
 御二人を存じませんでしたが、シャンパンコールのテンションにすっかりハマってしまいまして。

 普通のオムライスとは違い、二人の妖精さんが描かれるサービスが付きます。(通常は一人)
 なんとも豪勢なサービスですね。

r2012061603.jpg

 そういえば、久しぶりにこの看板の裏を撮影してみました。
 まだまだずっと続いていくと思っていたので、まったく気にしていませんでしたが。
 見えない場所にしておくのにはもったいない出来栄えですね。


 思えば、JAMさんに初めて行ったのは2004年7月で、あれからおよそ8年が経ちます。


 1人でランチを食べに行く事もあれば、友人の誕生日を祝ったこともありました。
 席の予約をしてもらったこともありましたっけ。

 JAMさんからは良い思い出を沢山頂きました。
 今までありがとうございました。


【関連サイト】
 JAMアキハバラ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/17 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/291-0bad986d


まとめtyaiました【JAM akihabara 最終回】

 JAMアキハバラさんの閉店が17日に決まり、多くの御主人様がお別れの御帰宅をされています。 私も、おそらく今回が最後の帰宅となるでしょう。 この四つ葉のクローバーとも、これが最後の撮影ですね。 閉店が決まってからは、店内は常に満員盛況。 メイドさん(妖精?...
[2012/06/19 20:58] URL まとめwoネタ速neo