推定少女?

 先日の「Honey Honey 横浜店」にお邪魔した際に、近くにある横浜中華街へ立ち寄りました。
 美味しいゴマ団子を食べたいなあと思い行ってきたわけですが、帰りにお土産屋で衝撃を受ける事になります。

 いや、最近は色々な地方自治体で萌えキャラが誕生しておりますけれども。

r2012062201.jpg
赤い靴はいてた女の子ラスク ココナッツ味

 まさか童謡の主人公まで萌えてしまうとは、思いもよりませんでした。

 中は小分けされているので、コミックマーケットなどで地方組に配ったりするのには適しております。
 そういう点では安心な萌え御土産ではあります。

r2012062203.jpg

 それにしても……。
 私の中で赤い靴はいてた女の子の年齢は10歳くらいだと思ってました。
 実際は随分とグラマーなんですねえ。

 こうなると彼女を連れて行った異人さんに何か下心があったのではないかと勘繰ってしまいますが、はてさて。


[ 2012/06/22 23:47 ] いわゆる普通のブログ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/309-be21148e


まとめtyaiました【推定少女?】

 先日の「Honey Honey 横浜店」にお邪魔した際に、近くにある横浜中華街へ立ち寄りました。 美味しいゴマ団子を食べたいなあと思い行ってきたわけですが、帰りにお土産屋で衝撃を受ける事になります。 いや、最近は色々な地方自治体で萌えキャラが誕生しておりますけれ...
[2012/06/24 02:51] URL まとめwoネタ速neo