7/10.7/22.7/23に御意見を頂きました

 今月頂いたご意見ご感想を紹介致します。
 いつも当店を御利用くださり、ありがとうございます。

>カムイさん仕様Σ(゚Д゚) プリシアちゃん好きなのでどんな絵なのかとても楽しみです(*゚ー゚)
 
 こちらはカムイさんで暑中御見舞を飾ってもらっているお話についてのコメントですね。
 差分ではありますが、ルフィドニアで配布しているバージョンは、プリシアちゃんの好物を。
 カムイさんで飾っているバージョンは、キナコちゃんの好物が登場しています。

 作画を担当された西松屋さんの「食べ力」は、それはもう素晴らしいのですよ。

>てっきり辛いのに挑戦するのかと思ったw美味しそうだ~(*´Д`)ハァハァ

 ラホールさんでのドライカレーについてのコメントでしょうか。
 今回1ヶ月かけて毎週紹介してまいりましたが、同じ種類のカレーを紹介してもなんですので、すべてバラバラのカレーを食べています。
 スープカレー、カレーライス、インドカレー、ドライカレー。

 また、カレー特集をしている割には辛いものが得意ではないので、激辛を残したらもったいないかなあと。
 レポートは美味しく食べたついでに書ければ御の字で、レポートすることが食べる事に勝ってもいけないでしょうし。

 ・・・・・・ですが、いずれ挑戦したいです!

>12/07/23に頂いたメッセージについて

 確かに拝見致しました。
 お客様はよほどそのカフェさんに思い入れがあるのでございましょう。

 しかしながら、今後メイド喫茶業界がさらに発展するためにに「一見さん」や「にわか」のご主人様を迎える必要が出てくるとなると、そのお店に持ってしまう思いやりが、お店自身を沈めてしまう事にもなりかねません。
「イレギュラーだから」
 は、初めて利用するような新規のお客様には通用しないと思います。

 僭越ながら私自身もアキバ系ショップの店長を体験した事がございますが、大盛況だった時に、
「あー凄い人気だった。忙しいのによく頑張ったね!」
 で終わってしまうお店は、一生そのレベルから上がる事が出来ません。
 
 色々と見えた綻びを直し、強化していく事が肝要です。

 獅子は愛する我が子を谷に落とす、ではございませんが、ここはお気に入りのお店の為にも「私の愛するお店に戻る」から「私の愛するお店がさらに成長する」事を願われるのはいかがでしょう? あのお店ならそれほど苦もなく達成できるはずですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/333-6b300be8