暑中御見舞申し上げます 2012

 全国のご主人様、お嬢様。

 暑中御見舞申し上げます。

 今年も太陽が頼みもせずに張り切っており猛暑が続きますが、皆様にはくれぐれも御自愛くださいますようお願い申し上げます。

2012_summer_Lufidonia.jpg

 というわけで、今年のルフィドニアの暑中御見舞を展示致します。
 当店のメイド長プリシアちゃんと、弟子であり妹分のキナコ、それから通りすがりの面妖なアイドルが大食いトリオを結成。
 海といえば海の家の定番であるラーメンを頂いている時の写真ですね。

 制作を担当してくださったのは、プリシアとキナコのデザイナー、西松屋さんです。

 なお、大食いトリオがスープカレーを食べているバージョンは、スープカレーカムイさん店内のみの限定公開となっております。
 是非是非、カムイさんでスープカレーバージョンもご覧くださいませ。

M100+
【M100+】




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/336-953cb4b0