CAFE EURO 1回目

 毎回前を通り過ぎるものの、1回も行った事が無いお店と言うのが秋葉原に何軒かございまして。
 このCafe Euroさんもその内の1軒です。
 ジェラートやクレープなどを扱っていると言うのは存じておりましたが。

 せっかくなので、今月の特集の一つである「片手で食べ歩ける秋葉原グルメ」のレポートとしてお邪魔してみましょう。
 きっかけが無いのであれば、でっち上げてしまえば良いのです!

r2012080501.jpg

 お店の名前がわからなくても、店舗の写真でピンと来る方は多いはず。
 店内はこの通りオープンとなっており、テーブルは8席くらいあるのでしょうか。
 カウンターで注文をし、その場で提供、または料理が出来上がったら呼ばれます。

 この日は久しぶりに食べたくなったので、クレープをオーダー。
 また、甘い物と相性の良いエスプレッソもセットでお願いします。

r2012080502.jpg
チョコバナナクレープ(400円)

 上手な撮影ではなくて申し訳ありませんが、こちらがチョコバナナクレープ。
 撮影の為に横に寝かせようとすると、中からクリームが出てきてしまうほど、とにかく大きめなボリュームです。

 生地はもちもちとしていて、厚さも私好み。
 久しぶりに食べましたが、クレープって美味しいですよねえ。
 
r2012080503.jpg
エスプレッソ(単品250円 クレープとセットで150円)

 甘い物を食べた後は、すっきりとエスプレッソをいただきます。
 単品の価格でもお財布に優しいのに、セット料金はグンとオトク感が増しますね。

 今回のレポートは当店にとっては大成功です。
 普段に気軽に使えるお店がまた増えたようで、嬉しい出会いとなりました。

 他にも色々な味に挑戦してみましょうかね。


【Cafe Euro】
 住所:東京都千代田区外神田3-10-5 イサミヤ第3ビル 1F

スポンサーサイト
[ 2012/08/05 14:40 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/339-34d3f2e9