こなや つべ焼き 0.9回目

 ええっと、本日のレポートもほとんどが過去形のお話でございます。
 というのも、訪問後1週間もしないうちに閉店してしまったからです。

 ただせっかく食べてきたので、参考程度にお読み下さい。

r2012081701.jpg

 本当にいまさらながらなレポートですね。
 もっとも片手グルメは8月の特集なので、どちらにしても間に合わなかったでしょうけど。

r2012081702.jpg

 それにしても、ブログも公式HPもなんとかならなかったのでしょうか。

 公式サイトのメニューは最後まで、
「ここにコメントを入れる」
 みたいなテンプレのままでコメントが変わっていませんでしたし。

 ブログは開店前のレポート数が、開店から閉店までのレポート数を上回っているという有様でした。

r2012081703.jpg
オムフランク(400円)
 
 この日に注文したのは、新名物だったオムフランク。
 フランクフルトを玉子焼きでオムライスのように包むという、変わった片手フードです。
 注文を受けてから作られるのでアツアツ、ふわふわ卵に包まれたフランクフルトがなんとも不思議でおいしい食感でした。

 しかしながら、ネックは値段でしょう。
 確かに美味しいですが秋葉原では400円あれば牛丼を初め色々なファーストフードが味わえます。
 単独の味ではともかく、価格的にはとても太刀打ちできないのではないでしょうか!


 ・・・・・・などと、眉を上げて書く予定でしたが、本当に太刀打ちできずに閉店してしまいましたね。
 
 前回は、レポート訪問をしたおよそ一週間後に価格改定。
 そして今回は、レポート訪問をしたおよそ一週間後に閉店。

 片手グルメとして売り上げに貢献できればと思っていたのが見事に裏切られるという、最後の最後までレポーター泣かせのお店でした。


【公式サイト】
 なし(2012/7/31に閉店したため)



スポンサーサイト
[ 2012/08/17 23:39 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/343-c70a9082