スープカレー カムイ 13回目

r2012082501.jpg

 本日のカムイさんは「カムイ・ラブ・コラボ夏まつりアゲイン」と称し、ラジオ会館とのコラボイベントを実施。
 永野つかさ先生デザインのふぉっくす紺子ちゃんがポスターのモデルとなっておりました。

 限定トッピングの『うれぴーたのぴーラジぴー串』を食べられるのは25日と26日のみ。
 しかも両日程とも先着10名にポストカードが配布されるとの事前告知が。
 そのせいか、この日のカムイさんは開店早々行列ができていたようですね。

 もちろん、ルフィドニアとしての最大の目的は忘れておりません。
 今回は当サイトのウェイトレスであり、可愛い義妹である結菜ちゃんを観に来たのですよ。

iconface204_Yuina.jpg
長谷川結菜

 ちなみに結菜ちゃんはこんな感じの娘です。
 いつもツイッターで告知をしているウェイトレスですね。 

r2012082502.jpg

 結菜ちゃん発見!
 左下、せちさんのイラストの左にありました。

r2012082503.jpg

 こちらが、フェレさん御制作の結菜ちゃんカムイバージョンです。
 額縁に収められて、大切に掲載してくださってます。

 二階のイートインスペースに入って右手にございますので、みなさまもカムイさんへお越しの際には是非ご覧くださいませ。

r2012082504.jpg
カマンベールポーク&うれぴーたのぴーラジぴー串&しめじ(1240円)

 今日は土日限定のカマンベールポークをオーダー。
 トッピングはラジオ会館とのコラボトッピングの「うれぴーたのぴーラジぴー串(200円)」と、レギュラートッピング人気のベスト3にランクインしている「しめじ(100円)」をチョイス。辛さは1でお願いしました。
 最近トッピングにハマっているので巨大戦艦のようなフォルムになっておりますが、中にはやわらかいポークがたっぷし入っております。

 限定トッピングの中身は、三種のカラーピーマンに肉を詰めたもの。
 いわゆる「ピーマンの肉詰め」をスパイシーに仕上げた物となっていました。
 そのサイズ故に容器からはみ出ておりますので、食べる前にスープカレーにじっくり浸して食べるのがオススメの楽しみ方ですね。  


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/27 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/349-39932f50