名物メイドさん

すずね02

 秋葉原駅近くのゲーマーズ前で運営していたメイドさんによる秋葉原案内所、通称アキバガイド。
 最近この名物メイドさんのお姿を拝見できないと思っていたら、どうやら御体調が優れずに退職なされたというお話を窺いました。

 2006年から約4年以上運営されておられるこの案内所。
 新聞にも紹介され、案内所でありながらここもまた観光地のひとつのようなイメージを抱いておりました。
 長年活躍された案内メイドさんにはわたくしもお世話になった経験があり、今までのご活動に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

 この案内所が今後どうなるかはまだ最終決定がなされていないそうですが、個人的な我儘としては是非とも存続していただきたいと思います。

 
[ 2010/07/08 22:16 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/35-e03d3105