「バニーDAY」開催のお知らせ

 本日より1ヶ月間、季節に因んだイベントをタイトルバナーにて実施致します。
 
 9月と言えば名月。
 名月と言えばお月様。
 お月様と言えばバニーさんです!

 ルフィドニアでは全ウェイトレスでトップクラスのスタイルを誇る渋沢雪子さん岩崎さゆりさん
 今回はこのお二人がとってもキュートなバニーさんとなってくださいました。

titlebanner_yukikosayuri_01.jpg
左から 雪子さん さゆりさん


 ちなみにこの元ネタと言うか、バニーさんのデザインは、2001年頃に放送されたアニメ「天使のしっぽ」のオマージュです。
 2003年頃二期の放送が開始された頃に、ちょうど本店にてメイド喫茶レポートが始まりました。

 本店も来年で15年目を迎えますので、当時を思い出してインスパイア致しました。


[ 2012/09/01 17:32 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/353-44c6051d