JAM akihabara 3回目

r2012092101.jpg

 本日、JAMさんは「JAMDOL M@STER」なるイベントを開催していました。
 ステージ衣装を身に纏った妖精さんが、限定メニューとラミカードをひっさげて堂々のアイドルデビューです。

 JAMさんのイベントはレア度が高くなかなかお邪魔できなかったので、とてもラッキーでした!
 
r2012092102.jpg
ストロベリームース(700円)

 早速、ラミカード付のデザートを注文。
 可愛らしい星型のムースに、アイス、ストロベリーソースなどが添えられており、優しい甘さが印象的でした。
 食いしん坊さんなら、2~3皿はペロリと平らげてしまいそうです。

 なお写真では紹介できませんが、オマケで付いてくるラミカードが非常に良く出来ていました。
 実際にお店でもらえればおわかりとなるでしょう。
 JAMさんがこういうアイテムを作ると、本当に凝ったものを作られるんですよね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 JAM AKIHABARA


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/362-27e89b5d