ぴなふぉあ 3回目

r2012100701.jpg

 今月のルフィドニアは、食欲の秋特集。
 お手軽なランチやボリュームのあるメニューを紹介致します。

 その第一弾としてお邪魔したのがぴなふぉあさん。
 ここにはジャンボ系メニューがあるとか。
 
 ランチタイムのぴなふぉあさんは、お昼を食べにきたお客さんでいっぱいでした。
 駅前と言う立地もあり店内は活気に満ちています。

r2012100702.jpg
でかオムライス(1950円)

 そして、これがぴなふぉあさんの巨大メニュー。 
 その名も「でかオムライス」でございます。

 ピンでの写真ですと大きさの把握をしにくいですが、ボリュームは普通のオムライスのなんと2倍!
 
 メイドさんに注文をすると、
「ま…、まさかこのメニューをオーダーするんですかッ!?」
 と驚かれてしまったほど。

 メイドさん曰く、このメニューは『注文』するのではなく『挑戦』するものだそうで。
 初めての挑戦を記念して、可愛らしいお絵かきをしてくれました。

 この日の為に朝食を抜いてきた私は気合を入れて食べ始め……、



 ……たものの、これが半分を越えたあたりから減らない減らない。
 かなり限界いっぱいで、完食致しました。

 しかしながら、このサイズでこの価格は思った以上にお手軽感があります。
 お店によっては通常サイズのオムライスがチャージ料込みでこれくらいになってしまう昨今、コストパフォーマンスは抜群でした。


【本日紹介した店舗のサイト】
 ぴなふぉあ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/370-0de6ae3a