TARI TARI 白浜坂高校カフェ 1回目

r2012102401.jpg

 先日、感動のうちに最終回を迎えた、TARI TARI。
 同作品のコラボカフェとして、グッ鉄カフェでは今月28日まで白浜坂高校カフェが開催されています。

r2012102402.jpg

 店内は天井のポスターを始め、原画やグッズなど、アニメグッズ屋さんらしい展示品が沢山並んでいます。
 お料理の料金の半額くらいはこれらの見物料で元が取れてしまうかも?

r2012102404.jpg

 案内された席は和奏(わかな)シート。
 天国のお母さんと一緒に素敵な音楽を奏でたヒロインの一人、和奏ちゃんの座席でした。

r2012102403.jpg
和奏のデザート(680円)

 せっかくですので、今回は彼女にちなんだメニューと致しましょう。
 和奏のデザートはいちごのパイをベースにしたもので、音楽好きな彼女らしく音符のチョコレートが添えられています。
 名場面を思い出しながら食べるパイも美味しいものです。

 あと2日くらいで終わってしまうイベントですが、グッ鉄カフェへお越しの際は是非ともチェックしてくださいね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/378-00e044bf