Cafe MOCO 2回目

 今月は食欲の秋特集。平日ランチやボリュームのあるメニューを重点的に紹介致してます。

 特集最後にお邪魔するお店は、Cafe MOCOさん。
 メイドカフェが多い秋葉原において、スタンダードな喫茶店です。

r2012102801.jpg

 この日は屋上にロボットが駐機されておりましたが、いたってごく普通の喫茶店です。

r2012102802.jpg

 店内は3階層に分かれており、分煙も完璧。
 喫煙席で問題なければ、秋葉原の大通りが眺められる2F席がオススメ。

 独特の笑いのオーラを放つ番号札をもらい。ホットドッグが出来るまでしばし待機。
 注文したのはスタンダードなホットドッグですが……。

r2012102803.jpg
ホットドッグ(650円)

 これが「普通」のホットドッグというのが驚きです。
 前回のチーズドッグもそうでしたが、どのメニューも普通の喫茶店より大きいのがMOCOさんのスタイルのようですね。
 ポテトチップスとビスケットがセットなのも、嬉しいところ。

 普通のホットドッグはサイズ的に空腹を満たされることは少なく、かといって2個頼むのも……。

 という食いしん坊な方には、ピッタリなボリュームでした。


【Cafe Moco】
 住所:千代田区外神田1-12-2 志村無線ビル1F


[ 2012/10/28 10:49 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/381-21272609