スープカレー カムイ 15回目

 ここ1年以上、毎月カムイさんに来ているような気がします。
 寒い日や暑い日、ちょっと風邪気味なんかの時には辛めのスープカレーを食べると、それだけで体調が回復してしまうようでして。
 そんなエネルギー的な何かを取り入れる要因として、カムイさんを利用する理由になっているのかもしれません。

 では今週の限定メニューを注文してみましょう。

r2012111001.jpg
Wソーセージカレー + しめじ(1080円)

 今週の限定メニューは、Wソーセージカレー。
 細めのチョリソー、太目のソーセージの二種類が入っています。
 これに追加トッピングでしめじを加え、辛さは1をチョイスしました。

 野菜はもちろん、ソーセージとスープカレーの相性は良いようです。
 辛めのチョリソーは、スープカレーの辛さとはまた違ったスパイシーさを発揮。

 東洋のカレーの辛さと、西洋のチョリソーの辛さ。
 同じ「辛さ」でも決して混ざることなく、どちらも独立して辛さを主張しているのがなんとも面白かったです。
 
 Wソーセージカレーは明日までの限定販売。
 みなさんもルフィドニアのウェイトレス達と味わってくださいね。

r2012111002.jpg

 なお、現在カムイさんの店内では、ルフィドニアから3人のウェイトレスが出張しております。

 まずは2Fへの階段を上る途中で見られます。
 一番上の画像の二人は当店のメイド長プリシアちゃん(左)とタヌキのメイド見習い、キナコちゃん(右)。
 
r2012111003b.jpg

 お次は2Fのイートインスペースに入り、右手の席にあるエリア。
 上の画像はキナコちゃん、下の画像はツイッター担当の結菜ちゃんが展示されています。

 是非是非この座席で、ウェイトレスに美味しいスープカレーを見せびらかしながらお召し上がりくださいませ。



【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/387-98649255