魔法少女まどか☆マギカ カフェ 5回目

r2012111701.jpg

 映画化を記念して「まどか☆マギカカフェ」がちょっとだけ帰ってきました。
 12月2日まで、復活したショコラッテにも会うことが出来ます。

r2012111702.jpg

 これは珍しい、まどかちゃんが和服姿でお出迎えです。
 飾ってある原画なども、ちょっとずつ劇場版にシフトされていました。

r2012111703.jpg

 案内されたのは、杏子ちゃんの席。
 劇場版ではバトルにゲームに大活躍の女の子でした。

r2012111704.jpg
特盛キュゥべえカレー 『君の祈りは、エントロピーを凌駕した』
(ランチョンマット・缶マグネット付:1980円)

 では、早速限定メニューをオーダーしましょう。

 今回は特盛のキュゥべえカレーです。
 ご飯の量は600g、普通のカレーの倍ほどになりますでしょうか。
 前回のイベント時に挑戦できなかったので、今日は是非とも攻略したいと思いまして、苦労してやっつけ(完食)ました。

r2012111705.jpg
「ティロ・フィナーレ!」
(ドリンク・ランチョンマット・缶マグネット付:780円)

 カレーのボリュームがいくらあっても、デザートはやっぱり別腹。
 マミさんをイメージしたメニュー「ティロ・フィナーレ!」を選んでみます。

 中身はマミさんのイメージカラーと同じ、チーズケーキ。
 ドリンクや多くのおまけがつくので、割安感がありました。

 他にも色々気になるメニューがあるのですが、併設しているアイマスカフェも人気がありますし、営業時間が短縮されてしまったので、なかなか連続して通えません。好きなお店が人気店になるのも、嬉しかったり、大変だったりですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/389-dfbbca1b