スターケバブ 5回目

r2012111801.jpg

 スターケバブ特集、第三弾。
 この日は夜にお邪魔致しました。

r2012111802.jpg
キョフテ・ピタ(550円)

 本日も食べたことの無いメニューに挑戦。
 キョフテ(中東風牛肉ハンバーグ)のピタサンドです。
 キョフテは玉ねぎの甘味を生かす日本のハンバーグとの正反対の、スパイスの効いているエスニックな香りがします。
 パンに挟んだり、カレーに入れても美味しいかもしれない、なかなかの逸品です。

 しかし、残念ながら本来具材として入っているはずのフライドポテトが入っていませんでした。
「本日は切らしています」
 とはスタッフさんのコメント。

r2012111803.jpg

 残念だなあと思っていたら、サッとサワーチェリージュースが出されました。

「ポテトが無いのでお詫びでどうぞ」

 頂いたサワーチェリーは、こちらも日本製のジュースには無い酸味さわやかな味わい。
 ポテト代のお詫びどころか、とても得しちゃった気分でした。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ


[ 2012/11/18 22:13 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/390-6a416a6f