スープカレー カムイ 16回目

 11月23日、連休初日の秋葉原は雨。
 祝日だけあって、カムイさんは開店前からすでに行列ができていました。

r2012112301

 その理由は今日のコラボメニューにありました。

「ふぉっくす紺子ちゃん×コラボ」

 今週末はイラストレーターの永野つかさ先生さんとのコラボイベントを実施中。
 PCパーツメーカー「FOXCONN」の可愛らしいマスコット、ふぉっくす紺子ちゃんのスペシャルメニューが提供されているのです。

r2012112302
ふぉっくす紺子ちゃんのこんこん♪大好き♥スイートカレーspecial + 豆腐ハンバーグ
(1130円)

 せっかくですので、今回はこちらをオーダーしましょう。

 イカをメインに、バターで炒められたエリンギ、シメジ、エノキ、タマネギが入っており、濃厚な香りが食欲をそそります。
 イカもキノコもタマネギもバターとは愛称抜群です。

r2012112303

 今回はご飯にフルーツチャツネ(甘い調味料)が添えられているのもポイント。
 これをスープカレーに食べていただくと、味に甘味と深みが加わって、ますます美味しくなるのです!

 ちなみに甘さが加わる分だけ食べるスープカレーは普段より辛めにすると良いと思います。

r2012112304

 明日、明後日と、コラボメニューをオーダーしたお客様に配布される特典も忘れてはいけません。

 期間中、毎日オーダーした先着15名に配布されるクリアファイル。
 そして毎日オーダーしたお客様全員に配布されるポストカード。

 連休中にカムイさんへお出かけの際は是非ともゲットしたいところですね。 
 

【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/391-6e8ca005