スターケバブ 6回目

r2012112401.jpg

 この日の秋葉原は天気が悪く、雨が降ったり止んだり、不安定な空模様でした。
 アキバテラス店はイートインスペースもあるので、全天候いつでもケバブが楽しめます。

r2012112402.jpg
ダブルプレート(1100円)

 11月のスターケバブ特集も今回が最終回。
 せっかくですから、ゴージャスなメニューに挑戦しましょう。

 本日オーダーしたのは、ダブルプレート。
 チキンケバブとビーフケバブのお肉を、サラダとひよこ豆のピラフが仕切るように盛り付けられています。
 チキンとビーフを味わえる、なんともゴージャスなプレートです。
 食べ方としては、チキンとビーフの食べ比べをするのがオススメです。

 ご飯が少ない(+100円で大盛可)ように思えますが、お肉の量がかなりあるのでそれだけでお腹いっぱいになってしまいました。
 腹ペコならピラフを大盛に、お酒飲みさんなら、半分のお肉でピラフを、残りの半分でビールを楽しむのがよいかもしれませんね。
 とにかく食べ応えのある、コストパフォーマンスにも優れた一品でした。

 では、今回はこれにて特集終了。
 とはいえ、秋葉原にはスターケバブさんの支店が他に2店舗あり、今月の特集で利用したアキバテラス店の他に、私が人生初のケバブ体験をした「秋葉原本店(1号店)」や、以前ケバブ海苔巻きを紹介した「ホットサンド(3号店)」もあり、今後もちょいちょいお邪魔し、レポートしたいなと思ってます。

 なんといっても、ケバブは秋葉原名物ですからね。



【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ


[ 2012/11/24 12:04 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/392-d1d6b66f