2013年賀状プレゼントについて

 当店名物の年賀状プレゼントイベントが、今年もやってまいりました。
 印刷された年賀状が届けられるということで、お客様からもご公表の当企画。
 本店からも含めると、今年で6年目となりました!
 
iconface201_Reima.jpg   iconface202_Suzune.jpg
玲真 & 鈴音
(オーナー & 店長 コンビ)


 今回のモデルは、なんと私でございます!
 正確には夫婦での出演となりますが、ともかくオーナーと店長が手を取り合って年賀状モデルに挑戦致しました。
 オトナの構図を目指したはずなのに、何故か全年齢向けのコメディ要素が含まれているのが真に面妖ではございますが……。
 ファミコン世代にはピンと来るのではないかな? というのが今回のヒントです。

 年賀状ご希望の方は、ルフィドニア公式ツイッターアカウント(左のメニューからアクセスできます)の長谷川結菜にお申し付け下さい。
 その際、下記の発送コースからおひとつ選び、声をおかけくださいませ。

 ウェブポコース:ルフィドニアに個人情報をお伝えしたくない時にご利用ください。
 封書コース:ツイッターのDMなどで教えていただいたご住所に封書で発送します。ご家族に絵柄を知られたくない時などに。

 締切は12月20日となります。
 ご主人様のご参加をお待ち申し上げております。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/397-34658eea