CURE MAID CAFE 10回目

 この日は外出先で昼食を食べましたので、デザートを食べにお邪魔致しました。
 キュアメイドカフェさんは種類こそ多くありませんが、日替わりケーキをはじめ、
「これは食べてみたい」
 と思わせる、堅実な品揃えが特徴です。

r2012120901.jpg
ダージリン & スコーン(セットで800円)

 その中から選んだのは、スコーンと紅茶のいわゆる英国式ティータイムのセットです。
 キュアメイドカフェさんはメイドカフェでは珍しく英国式のプレーンスコーンをレギュラーメニューに加えておられます。おそらくこのタイプのスコーンを扱っているお店はココしかないかもしれません。

 通常営業内の店内は落ち着いていて、静かなアフタヌーンティーを楽しむ味わう環境も整っておりますので、お値段も手ごろなこのセットを食べに来る為だけに、キュアメイドカフェさんに来ても良いですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/399-b0a35fab