コミックマーケット83情報

 29日から開催されるコミックマーケット。
 本日はコミックマーケットに参加される、当サイトに関係のあるサークルさんを紹介致します。

iconface213_Katy_banner.jpg  iconface214_Misty_banner.jpg

 まずはケイティ&ミスティのラインロック姉妹をデザインされた須影さん。

 2日目 東-セ 45a 「pleasantly Create」さんにて、東方の同人誌を頒布されます。
 今回はレミリアとフランが主役の物語だとか。

 当店も東方の同人誌で須影さんの作品を知りましたので、今回もこっそりと購入致しますよ。

iconface205_Pricia_banner.jpg iconface212_Kinako_banner.jpg

 お次はメイド長プリシアちゃんとキナコちゃんのデザイナー、西松屋さんの情報です。

 3日目 東-ク 12b 「WLNL」さんにて頒布されるスパイス擬人化本『Spicy Vol.2』に執筆されています。
 こちらの「Spicy Vol.2」には、ヘペさんの他に、スープカレーカムイさんの店主である諸橋さんも小説を提供されるなど、カレー業界的にも豪華な執筆陣が名を連ねておられます。

 前作の擬人化本も良作だったので、今回も楽しみですね。



 なお、コミケ当日は雨の確率が予想されています。
 防寒対策も含め、参加者の皆様はしっかりと準備をしてくださいね。


[ 2012/12/27 23:10 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/407-011fb521