Cafe Mailish 3回目

r2012122901.jpg

 今年のメイドカフェ納めをどこにしようか考えた結果、最後は老舗で〆よう!という事になりました。
 天気が悪く寒い中、暖を求めにメイリッシュさんへ。

 時間的には中途半端なので、フードとデザートの中間的なメニューに挑戦致します。

r2012122902.jpg
メイリッシュトースト(735円)

 前々から気になっていた、メイリッシュトーストです。
 これ、ずっと前から食べたかったんですよね。

 切れ目の入ったトーストに、ハチミツ、アイス、ソース(数種類の中から選べます)をトッピング。
 見かけの可愛らしさはもちろん、サックリしたトーストに甘いアイスの組み合わせは抜群。

 トースト1つでも、メイリッシュが提供するとこうまでオシャレになるものなのですね。
 これが老舗の格、というものなのでしょうか。

 メイリッシュは、2012年最後のメイドカフェレポートにふさわしいお店でした。



【本日紹介した店舗のサイト】
 Cafe Mailish




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/409-ae067f47