Honey Honey 秋葉原店 始末記

 先のHoney Honeyさんでの出来事について、多くの御意見を頂戴致しました。
 当店に送られた皆様からの貴重な御意見御感想、すべてを拝読致しました。
 誠にありがとうございました。

 正直なところ、
「こういう事はハニハニ(Honey Honeyの略称)では常識なので、頭にくるほうがおかしい!」
 みたいなお叱りを受けると思いきや、頂いた御意見にそのような内容は含まれておりませんでした。

 頂いた御意見を、お客様を特定されない程度に紹介致します。

・私も雑な接客を受けたことがある。
・開店時間を過ぎて行ったのに、外に出てくれと言われた。
・テーブル会計の際にお金を持っていったままウェイトレスさんが帰ってこず、お客さんと話し込んでいた。
・店内のお客様の数に対して、2名というのは少なすぎるのでは?
・お客様への接客の優先順位が出来ていない気がする。


 お話を聞いている限り、横浜や大宮から来られたベテランスタッフさんではなく、秋葉原店から加入した新人スタッフさんによるミスが目立つようです。
 駆け足でのオープンだったこともあって、まだまだ慣れていない方が多いのでしょう。

 しかしながら、興味深いのは、その御意見の多くが最後に、
「見守ってあげて下さい」
「様子をみてはいかがでしょうか?」

 等の言葉で締めくくられていることでした。

 色々あるけど、良い店だからこれで「もう来ない」なんて事を言わないでね。という事なのでしょうね。

 当店のブログをHoney Honeyの関係者の方が読まれておられるかは存じませんが……。

 これだけお客様に愛されているお店も、珍しいのですよ!
 このお客様の愛情を裏切ることの無いように、運営陣のみなさんも頑張ってください!

 
 というのが、当店からの最終的なメッセージとなりますでしょうか。
 次も同じような目に遭ったら、さすがに今後の利用も考えてしまいますが、当店としてもこれで手打ちとして、また近いうちにしれっと遊びに行く事に致しましょうか。

 まだまだのびしろがあるHoney Honey 秋葉原店さん。
 今後の改善に期待致します。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/422-10c607de