魔法少女まどか☆マギカ カフェ 6回目

r2013011301.jpg

 年末から新年までの間、魔法少女まどかマギカカフェが期間限定で開催されています。
 今回は1月14日までの開催です。

r2013011302.jpg

 期間限定とは言いつつ、何かあるとすぐに復活していますね、まどカフェ。
 こちらとしては、そのたびに登場する新デザートが楽しみではありますが。 

r2013011303.jpg

 

r2013011304.jpg

 今日は杏子ちゃん席でした。

r2013011305.jpg
「だから私は、戦い続ける」(ランチョンマット&缶マグネット付 580円)

 では、今回初挑戦のデザート。
 暁美ほむらをイメージしたパンケーキセット「だから私は、戦い続ける」です。

 ほむらちゃんを連想させるブルーベリーソースが使用しています。
 暖房で暖められた体に、ひんやりアイスが心地良いです

r2013011306.jpg
「キュゥべえカプチーノ」(ランチョンマット付 580円)

 こちらはセットで付けられるカプチーノ。
 単品だと580円ですが、ケーキとセットで200円でした。

 これで特典のランチョンマットも付いてくるというのですから、とってもお得ですね。

「魔法少女まどか☆マギカ カフェ」は1月14日まで開催されています。
 残りあとわずか、まだ体験されてないご主人様は要チェックです。



【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/424-d8d12bdc