スープカレー カムイ 20回目

r2013011901.jpg

 1月17日で、スープカレーカムイさんが2周年を迎えました。
 店頭には大きな花が飾られていました。
 中には別のメイドカフェの常連さんからも届けられているようです。

 公式ブログでは他にも沢山のお祝いの品が紹介され、カムイさんの人気が伺えます。

r2013011902.jpg

 今日も運良く、俗に言う「ルフィドニアシート」に座れました。
 ただ毎回同じ画像を撮影するのもなんですので、別の場所にある可愛い作品を紹介致します。

r2013011903.jpg
ダブルソーセージカレー(980円)

 では、今週の限定メニューを食べてみましょう。

 今週の特別メニューは、ダブルソーセージカレー。
 通常の野菜に加えて、炒められたタマネギとキャベツが入っています。
 お皿も平たいものに変わり、食べやすくなりました。

 また、使用されている二種類のソーセージは、バジルソーセージ(白)とチョリソー(赤)。
 香り高いバジルソーセージと、スパイシーなチョリソーを食べ比べられる面白い組み合わせです。
 個人的にはバジルソーセージの方が好みでした。
  
 なお、普段辛さを1にされることが多いお客様は、今回は辛さを2や3にする事をオススメします。
 ソーセージと共に楽しみつつ時折甘味のあるタマネギを食べる、というのが、ルフィドニア的な黄金パターンでしょうか。



【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/427-cdb3ada1