スープカレー カムイ 20.5回目 ~チアーズ推参~

 カムイさんが、今月1月17日で開店2周年記念日を迎えられました。
 それに伴い、日頃ウェイトレス達がお世話になっているルフィドニアからも、お祝いの使者を派遣致しました。

iconface210_haruka.jpg   iconface208_Hikaru.jpg
遥(はるか:左) & 光(ひかる:右)

 2周年記念のお祝いの使者として選ばれたのは、ちびっこ魔法少女コンビの遥ちゃんと光くん。
 制作を担当されたのは、青空ねこさんです。

titlebanner_HikaruHaruka_osaday_01.png

 作品はすでにカムイさんの店内に飾られているようです。
 どんな作品かはカムイさんに行ってのお楽しみ。
(当店では2月後半にバナーとして追加される予定です) 

 ウェイトレスの中でもトップクラスな「落ち着かなさ」を誇るコンビですが、カムイさんでは良い子にしてくれているでしょうか。

 みなさんもカムイさんにお越しの際には、是非ともこのちびっこコンビを探してみてくださいね。

【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/429-d9914b29