Honey Honey 秋葉原店 4回目

r2013020401.jpg

 前回の一件の追試となる形のレポートになります。
 冬としてはちょっと暑い位の秋葉原で、涼を求めに帰宅致しました。

 店内のスタッフは前回の倍となる4名以上で運営されており、案内から給仕までが思った以上にスムーズに行われていました。
 こちらの記事があって改善された……というわけではないでしょうが、良い印象を受けます。

r2013020402.jpg
チョコレートパフェ(780円)

 そしてこちらが本日メインとしてオーダーしたチョコレートパフェ。
 こちらも前回の一件で食べられなかったもので、これも追試のうちなのでしょうか。

「冬にチョコパフェ?」 
 と思われるなかれ。
 暖かい気候、暖かい店内をかるーくクールダウンするアイス属性のパフェは想像上以上に美味しく頂きました。

 メイドさんのお話によると、3店舗ある「Honey Honey」の中でもっとも豪華なのが秋葉原店だそうです。
 なんでも、パフェの中にケーキが入っているのは秋葉原店だけだとか。

 確かにこの値段でこのボリュームなら、メイドカフェとしては十二分に合格点をマークしているでしょう。
 これは季節に関係なく食べてみたいですし、色々な種類のパフェも試してみたいですね。



【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/436-9cfd4a54