2010年07月18日の更新です

ななみ01

 先月から頂いたお便りで、間違っている場所等をご指摘頂きました。
 この連休の更新でそれらを修正しましたので報告しますね。

*テキストが間違えていた
 こちらは修正が完了致しました。
 修正が遅れて申し訳ありませんでした。
 また、お便りでのご指摘ありがとうございました。

*ブログのタイトルが検索しにくくてわかりにくい
「めどいブログ」というのが問題だったようですね。
 サブタイトルを「メイドカフェブログ」に修正致しました。

 このように管理サイドで気がつかない間違いやご指摘のお便りをいただける事は大変嬉しいですね。
 メールを下さったご主人様方、ありがとうございました。

 なお、今回の更新ではデータベースのお店を1軒追加しました。
 追加したデータベースは「LittleBSD」です。

 ななみ

 
[ 2010/07/18 18:34 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/44-576c6572