ぴなふぉあ 2号店 1回目

r2013022401.jpg

 この日はまったく偶然の遭遇で、たまたまちょっとわき道を歩こうかなと思い散策してみたら、ぴなふぉあさんの2号店を発見しました。
 今回の企画「甘くて美味しいもの」としてふさわしいお店のひとつでありますので、せっかくだからとお邪魔致します。

r2013022402.jpg

 駅前店と違いお店を探すのはちょっと難しいですが、それでも店内は大盛況。
 メイドさんの接客が手馴れていて、久しぶりにちょっと感心してしまいました。 

r2013022403.jpg
ぱたぱたわっふる(1000円)

 この日のオーダーはやっぱりデザート。
 ぴなふぉあさんの個性的なメニューのうち、今回はぱたぱたわっふるをオーダー。
 ワッフルを鳥の羽に見立てた、なんとも可愛らしいお料理ですね。

 デザートで定評の有るお店と言えば、「月夜のサアカス」や「橙幻郷」が挙げられ、両店舗ともカフェとしての美味しいデザートを出すお店として高い評判を得ています。ぴなふぉあさんの場合はメイドカフェとしての定評のあるデザートを出すお店で、上記2店舗とは趣こそ違うものの、お客さんに美味しく楽しく寛いでもらう為のお料理を提供しているところに魅力を感じるご主人様が多いのではないかなと思いました。



【本日紹介した店舗のサイト】
 ぴなふぉあ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/442-f220d166