Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R 1回目

はるか01

 夏の川開きイベントをやっている、うさぎの森へ行ってきました。

 涼しげな水色ベースの制服に、夏らしい店内のPOP。
 ここらへんの力の入れ方は、さすがうさぎの森だったわ。
 限定メニューは「元気もりもりやる気うなぎのぼり(1,200円)」で、鰻丼と赤だし味噌汁、お香々のセット。
 鰻は小さめだけど、メイド喫茶で、この値段で提供しちゃうっていうのが、うさぎの森らしいわね。
 ネーミングセンスが恥ずかしくて、元気良くオーダーできないのもココらしいかも。

 とまあ、お料理の方はなかなかだったんだけどね。
 先月お邪魔したときにお世話になったばかりのうさぎさんが、もうほとんど辞められていたのにはビックリしたわよ。
 毎月のように数人単位で店員さんが退店するっていうのは、どういう事なのかしら?
 これじゃあ、なかなか顔と名前が覚えられないじゃないの。

サイトバナー:うさぎの森


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/45-0dff2ec0