スターケバブ 9回目

r2013032401.jpg

 スターケバブさんで新メニューが出たと言う事で、お邪魔致しました。
 今回のメニューは焼きチーズケバブサンド。

 なんでも、とろけないヘリムチーズを挟んだケバブサンドだとか。
 初めて聞く名前ですね、ヘリムチーズ。 

r2013032402.jpg
焼きチーズケバブサンド・ビーフ(700円)

 では、早速オーダーしてみます。
 ソースなしのオリジナルで注文したチーズの食感は、普段我々が口にしているとろけるチーズとは別物でした。
 塩気がありポテトなどと同じように食べ応えのあるボリュームで、ピザみたいな物をイメージすると裏切られます。

 いやはや、チーズひとつでもこんな食べ方があったのですね。
 まだまだ我々日本人はチーズを知りつくしてないのだと実感致しました。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2013/03/24 00:49 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/451-582b20ac