5/11にご意見を頂きました

 久しぶりにお便りを頂戴致しました。
 基本は本文の紹介無しのお返事となりますが、本文の公開を希望される方はその旨お伝えくださいませ。

>13/05/11に頂いたメッセージについて

 こちらは先の「メイド喫茶愛好家の集い」についての御意見でございます。

 TVでメイドカフェとは名ばかりの違法ボッタクリバーやキャバクラ等の紹介をしている事もあってか、
「なんだか知らないし行ったこと無いけどこんな感じだろう」
 というノリでコメントをされている方が多いように感じます。

 最近のメイドカフェはお料理も美味しいですし、サービスのレベルも随分上がっておりますので、そういう方に一度体験していただきたいものですね。



 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/470-e9532f2e