月夜のサアカス 13回目

r2013051801.jpg

 随分と間隔が空いている様に思われますが、実はこれGWのレポートです。
 連休中にレポートが出来すぎてしまい、少々御不便をおかけいたしますが、さておき。

 この日(5月3日)はお天気も良く、外へ出歩くには最適な日和。
 月夜のサアカスさんは開店前から待っている方がおられました。

r2013051802.jpg
タイ風焼きそば ドリンクセット (1000円)

 現在は、閉店まで人気メニューを日替わり週替わりといった短いスパンで提供中。
 今日のメニューは、私も大好きなタイ風焼きそばでした。

 唐辛子やアーモンドを好きに混ぜていただきまーす!

 なんでしょうね、独特の調味料の香りがいかにもタイ風で、クセになるんですよね。
 辛味はほとんどないので、唐辛子で調整するとさらに美味しくいただけます。

r2013051803.jpg
オレンジとチョコレートのケーキ(600円)

 デザートは通常メニューのケーキをオーダー。
 このお店でレギュラーメニューのケーキを食べたのは初めてです。

 チョコレートのビターな甘味が、タイ風の辛味が残る舌になんとも優しく染みるのでした。
 これだけ美味しいならもっと早く食べておきべきでした。





【本日紹介した店舗のサイト】
 月夜のサアカス




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/471-0bd6913c