月夜のサアカス 15回目

 タイミング的に今回が最後の訪問となるかもしれない、月夜のサアカスさん。
 こちらは5月23日に一般営業が終了となってしまうのです。
(満了済のポイントカードをお持ちのお客様は5/25-5/31までの特別営業日を御利用できます)

 名店を惜しむ思いのお客様は私以外にも多いおられるらしく、開店前からすでに10人ほどのお客様が並ばれていました。
 最後かもしれないので、しっかり美味しい食べ物と素敵なお店を体感致しましょう。

r2013051903.jpg
タイ風鶏そぼろご飯(900円)

 すでに閉店までの最後の運営という事で、過去に好評だったメニューのリクエスト企画が続いております。

 この日(5月18日)に食べられたのは、タイ風鶏そぼろご飯。
 ちょっぴり辛くて香り高いアジアンテイスト溢れる一品で、半熟卵と具材とご飯を混ぜていただきます。

 たしか、私は以前これ食べ損ねたんでしたっけ?
 想像通り、いや想像以上の美味しさで、思わぬところでリベンジ(?)が果たせて嬉しかったです。

r2013051904.jpg
柚子とオレンジとクリームチーズのショート(650円)

 そしてこちらが1月の月替ケーキだった、柚子とオレンジとクリームチーズのショートケーキ。

 さっぱりとした柚子に濃厚なクリームチーズの組み合わせは抜群で、
「あー、ケーキを食べた!」
 という満足感を得られる逸品でございました。


 確か、これを月夜のサアカスさんのお客さんとして2013年で初めて味わったのは私だったはず?(2番目だったかな?)
 営業時間を間違えて行ってしまい、少し待っていた思い出が懐かしいです。



 さてさて、前述の通りこれがお店に通う最後のレポートとなるかもしれませんが・・・。

 もしかすると、このカテゴリで記事を更新する事があるかもしれませんね。



【本日紹介した店舗のサイト】
 月夜のサアカス



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/473-9bf6d990