初音ミク Project DIVA -F- Cafe 2回目

r2013052401.jpg

 前後半の2回に分けて開催された初音ミクカフェも、いよいよ今週日曜日が最終日。
 少し前のお話ですが、パフェを味わうためにお邪魔致しました。

 さすがに休日となると大混雑。
 1時間待ちは覚悟した方が良いかもしれません。
 もっともこのお店は時間制で何時に来ればよいのかわかるので、時間の調整は楽な方ではあります。

r2013052403.jpg
DYE ~巡音ルカ~(コースター&バッジ付 780円)

 初音ミクシリーズはあまり存じておりませんので、今回は味を基準にDYEをオーダー。
 ヨーグルトがベースのパフェに、レアチーズケーキが添えられており、さっぱりとした味わい。
 口の中に甘さが残りにくく、暑い日に食べてもピッタリのさわやかさです。

r2013052402.jpg

 そしてこちらがオマケのコースター。
 
 ルカさんはボーカロイドの中で一番大人の女性キャラなのでしょうか。
 ミクちゃんやリン&レンちゃんとは違った魅力のあるキャラクターですね。



【本日紹介した店舗のサイト】
 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/475-5bb254d2