スープカレー カムイ 25回目

r2013060701.jpg

 本日は珍しく平日ランチタイムでお邪魔致しました。
 最近カムイさんではコラボメニューばかり食べているので、たまには初心に帰ってレギュラーメニューを堪能したかったのです。

r2013060702.jpg

 店内には、またまた可愛らしいイラストが増えていますね。
 こちらの作品は当店のメイド長プリシアちゃんの近くに展示されております。

r2013060703.jpg
チキン野菜カレー + ポーク椎茸ハンバーグ(990円)

 初めてカムイさんに来られた方へ是非ともオススメしたいのが、このチキン野菜カレー。
 平日ランチタイムはプラスチックの容器で提供されます。

 骨が取り外され柔らかく調理されたチキン(底に入っています)と素揚げされた野菜がたっぷり入っているこのメニューはカムイさんの看板料理のひとつで、具材のバランスも良くスープカレー初体験には是非オススメしたい一品です。

 そして今回はさらに追加のトッピングでポーク椎茸ハンバーグ(2個で150円)も追加。
 小ぶりながらもジューシーで、とても食べがいのあるハンバーグでした。
 ヘルシーな豆腐ハンバーグ、ジューシーなポーク椎茸ハンバーグと、使い分けならぬ食べ分けをするのも面白そうですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/483-d64fecb4