スターケバブ 11回目

r2013062201.jpg

 ガッツリと食事をしたい場合にも重宝するスターケバブさん。
 店内で食事が出来るアキバテラス店は夜9時まで営業しているので、遠出の帰りに立ち寄れるのが便利です。

 この日は新作デザートを求めてお邪魔しております。

r2013062202.jpg
ジンギスカン丼(650円)

 デザートの前に、メインディッシュをオーダーしましょう。

 まずは初挑戦のジンギスカン丼。
 トマトベースの「ツユだく」どころか「ツユだくだく」なこのメニューは、水分の量からして丼というよりリゾットに近いでしょうか。
 
 ほど良い酸味と辛味でが羊のお肉とも合い、臭いも無く食べやすい一品です。
(私自身、羊肉の匂いが割と好きなんですけどね)

r2013062203.jpg
バグラヴァ(300円)

 では今回お目当てのデザート「バグラヴァ」に挑戦です。

「2切れで300円」
 と聞くと、ちょっと物怖じしてしまいそう。

 ですが、クルミやピスタチオがギッシリ詰まったパイ生地で、上から押すだけでジュワっとにじみ出る蜜の破壊力は満点。
 明らかに手間隙がかかったデザートで、2切れながら満足度も高く、これはちょっとハマってしまいそうです。



【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2013/06/22 22:28 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/490-e5a30016