Honey Honey 秋葉原店 6回目

r2013070501.jpg

 今年は空梅雨らしく、6月から7月にかけても暑い日が続きました。
 この写真を見るといかにも曇っているようですが、気温は28度だか、30度だか、それくらいのお天気でした。

 ……となると、いよいよ夢にまで見たチャレンジを実行しなければなりません。

 一度は挑みたかった、Honey Honeyさんのメニュー、BIGパフェを。

 なんといっても、大きい事は良い事ですから!



 ただ、頼むだけ頼んで残してしまうのも失礼なので、それとなくメイドさんに相談してみます。

「BIGパフェを1人で頼む方はいます? あと1人で食べられるものですか?」

 意外にも、どちらも答えは「YES」でした。
 割と多くの方がチャレンジされ、多くの方が完食されているとの事。

 では、勇気を持って挑んでみましょう。
 
「BIGパフェ1つ!」

 あと温かい飲み物も。

r2013070502.jpg
BIGパフェ(1980円)


 というわけで、どーんと来ました、BIGパフェ。

 コーンフレークの海に上下にアイスが4個ずつ。
 3種のケーキと生クリーム、ゴーフル(かな?)がギッシリ入って、これで1980円。
 実はものすごくオトクな価格設定ではないでしょうか。

r2013070503.jpg

 大きなビアジョッキはズル無しの、ギッシリ詰まったパフェ構成。

 通常サイズのパフェ2~3杯分くらいになるでしょうか。
 
 ただ、実際食べてみますと、コーンフレーク分がサクサク潰れてくれますので、それほど減らない!というわけではありませんでした。
 お腹が空いておられる甘党の方なら、割と問題なく完食できると思うボリュームです。
「まだ減らない、まだ減らない」
 というのは、このパフェに関しては御褒美のようなものです。
 通常サイズではどうしてもチョイチョイ食べていかねばならないので、遠慮がいらないというのがいかにありがたいかわかります。

 世間では、チャージ料が有るメイドカフェですとパフェとチャージ料でそれくらいかかってしまいますからね。
 メイドカフェ業界の中でも比類なき満足感を得られる素敵なデザートでした。



【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/498-92ad0b78