スープカレー カムイ 27回目

r2013080301.jpg

 今日は秋葉原駅の駅前で打ち水イベントが開催されていました。

 私は間に合わなかったのですが、
「カムイではリコリタさんとのコラボメニューとして、限定カレーを30食用意して・・・」
 という会場でのアナウンスを耳にし、ふらふらと立ち寄ってしまいました。

r2013080302.jpg

 毎回、何かしらのイラストが追加しているカムイさんの店内。
 今回はイベントPOPの撮影が出来なかったので、こちらを紹介致します。

r2013080303.jpg
チキンハンバーグのフレッシュトマトソースがけししとう添え(980円)

 ナスやピーマン、ニンジンというレギュラーチームの他に、チキンハンバーグ、ミニトマト、ししとう等が参戦。
 後者2種類はなんと秋葉原菜園で収穫されたものだとか。
 
 ヘルシーなのにボリュームのあるチキンハンバーグや、レギュラーメンバーの野菜も美味しかった中で、今回のMVPはししとうでした。
 ちょっとだけ辛いこのししとうは、食べた後に口の中で生まれる香りと爽快感がとても良いですね。
 ビタミンCも豊富で夏バテ対策としても良い野菜ですので、猛暑疲れが出ている方にオススメです。



【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/511-51d19cc6