CURE MAID CAFE 14回目

r2013080701.jpg

 今週はコミケ帰りにも行きたいお店を紹介するため、ちょっと早めの更新です。
 秋葉原と言えばメイドカフェ、メイドカフェと言えばキュアメイドカフェでしょう。

 コミケ中では現在放送中のアニメ「ファンタジスタドール」とのコラボカフェを開催中です。

r2013080702.jpg

 用意されているのは、フード2種、デザート2種、主力メンバー分のイメージドリンク。
 いわゆるキュアメイドカフェさんの黄金パターンでしょうか。

 メニューに好き嫌いが無ければ、2回くらい楽しめそうな構成が魅力的です。

r2013080703.jpg
キャラクタードリンク マドレーヌ(450円 セット料金有)

 メンバー分のドリンクがある中、今回はオトナの魅力?を持つマドレーヌ(1枚目ポスターの一番上の女の子)のドリンクをオーダー。
 巨峰シロップとヨーグルトが入ったミックスジュースです。

r2013080704.jpg
ファンタジスタドーナツ ~マドレーヌ~ + 特殊カード「ちくわ」
(ドリンク付 950円)

 こちらはキャラクターをイメージした色のソースをかけてもらえるデザート、ファンタジスタドーナツ。
 マドレーヌをイメージした紫色のソースがかかったドーナツと、主人公のうずめをイメージしたエスプレッソアイスがセットです。

 また今回はトッピングとして特殊カード「ちくわ(100円・・・950円に含まれてます)」を追加。
 ちくわの正体はカスタードロール。
 ブラックのコーヒーや無糖の紅茶とも相性が良さそうです。

 コミケ期間は混雑が予想されますが、秋葉原で一息つくお店として、また思い出に立ち寄るお店としては、キュアメイドさんはそれに相応しいお店の中のひとつだと思います。


【本日紹介した店舗のサイト】
 CURE MAID CAFE



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/513-e80942f9