スターケバブ 12回目

r2013081701.jpg

 スターケバブさんがイベントを展開中でした。
 モバゲーのソーシャルRPG「姫奪」とのコラボ企画商品だそうです。

r2013081702.jpg

 おっぱいケバブ。
 なんとまあストレートなネーミングなのでしょう。
 
 原作こそ存じませんが、せっかくなので頼んでみましょうか。

r2013081703.jpg
アイラン(150円)

 と、その前にドリンクを注文しますね。
 塩味のヨーグルトドリンク「アイラン」は市販のものより濃厚な味わいが特徴。
 近所のスーパーでも扱わなくなってしまったので、いまや飲めるのはココだけになってしまいました。

 はじめこそ塩味に驚きますが、慣れるとさっぱりとした飲み口がクセになります。
 塩分も摂れるので猛暑による熱中症予防にも最適でしょう。

r2013081704.jpg
おっぱいケバブ(ソースはマイルドのみ 500円)

 本命のおっぱいケバブが到着しました。
 鶉の卵に甘味のマイルドソースがかかっており、サラダのような感覚です。

「おっぱいケバブください」
 とオーダーするのが恥ずかしくなければ、通常メニューと値段も変わらず小さいステッカーも付いてきてお得な商品だと思います。
 
 それにしても、横画面で撮影すると、おっぱいというよりカレーパンマンみたいですねえ。 



【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2013/08/17 10:13 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/518-69b2c537