Honey Honey 秋葉原店 7回目

r2013090601.jpg

 9月だというのにこの暑さ、って前に書きましたっけ?
 残暑がまだまだ続く中、冷やしと癒しを求めて向かうのは、HoneyHoneyさんです。

r2013090602.jpg
オムライス(単品880円 ドリンクセットで1080円)

 今月のレポートのテーマは「ロイヤルオムランブル」。
 新開拓の店舗やオムライスを重点的に紹介しますので、ここでもパフェやドリンクの他にオムライスをオーダー。
 イラストはウサギを描いていただきました。

 HoneyHoneyさんのオムライスは、チキンライスにふわとろ卵焼き。さらにミニサラダがプレートに入っており、880円と価格もお手ごろ。
 そして肝心の味もとても美味しいのです。
 これで880円というのですから、下手なファミレスなら太刀打ちできないでしょうね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/523-f8d8103b