めいどりーみん 秋葉原 せかんど店 1回目(感想)

r2013090701.jpg

 今月のルフィドニアはオムライスをロイヤルオムランブルと新規開拓をテーマにし、行った事の無いお店に挑戦致します。
 そうなると外せないのがめいどりーみんさん。

 とはいえ、沢山の店舗があるのでどこにしたら良いのかさっぱりわかりません。
 数店舗、お店の前を回り、たまたま目に留まったチラシ配りのメイドさんに案内してもらうことにします。

r2013090702.jpg

 案内されたのはせかんど店、いわゆる2号店でした。

 店内はカウンター席を中心に、テーブル席が3~4卓ほど。
 ピンクで統一された可愛らしい内装です。

r2013090703.jpg

 席に座ってから、1000円の入国料(チャージ料)と必ず2オーダーして欲しいとの説明がありました。
 お店に案内してくださってメイドさんからは、お店に到着するまで一言も説明が無かったのが気になります。

r2013090704.jpg
メイドカフェデビューセット オムライス・ドリンク・チェキ・クリアファイル付
(2700円 +入国料1000円)

 今回はメイドカフェ初心者にオススメしているという、デビューセットをオーダーしました。
 
・オムライス
・ドリンク(紅茶)
・チェキ
・特製クリアファイル


 がセットで、2700円。
 
 オムライスの周りにはデミグラスソースが敷き詰められており、
「他のメイドカフェもデミグラスバージョンを採用すればよいのに」
 と思う美味しさ。

 メイドさんは絵心もさることながら、お客様とのコミュニケーションをこまめに行っていました。

r2013090705.jpg

 こちらがセットに入っているクリアファイルです。
 なかなか可愛いデザインですね。

 他の要素は良い点が多いだけに、チャージ料の事前説明が無かったのが残念でした。
   


 今回、間違えて文章を消してしまい、再度同じように文章を書きました。
 以前とニュアンスが違う部分があるかもしれません。申し訳ありません。


【本日紹介した店舗のサイト】
 めいどりーみん


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/524-1cd074ad