スープカレー カムイ 28回目

r2013091401.jpg

 残暑から逃げるように、カムイさんへお邪魔致しました。
 もう9月なのに気温は30度オーバー。
 これを乗り越えるためにはスパイスの力を借りなければ、です。

r2013091402.jpg

 前回の訪問から1ヶ月の間に、またもや素敵なイラストが増えています。
 ルフィドニアシート(?)にも可愛い女の子が展示されています。
 同じウェイトレス同士、今後ともよろしくお願いしますね。

r2013091403.jpg
どさんこベーコン野菜カレー + ヘルシーハンバーグ(1130円)

 というわけで、本日は今週末限定のどさんこベーコン野菜カレーにヘルシーハンバーグをトッピングしてみました。
「最強の組み合わせですよ」
 という店主さんのコメントに嘘偽りは無く、なまら豪華なプレートになりました。

 野菜の美味しさもさることながら、特筆すべきはベーコン。
 以前より柔らかく食べやすく、そして美味しくなっているようです。
 
 限定にするのが惜しい、どさんこベーコン野菜カレー。
 毎週行われるコラボメニューも良いですが、こういう限定メニューが復活するのも嬉しいですね。

r2013091404.jpg

 そうそう、そういえばルフィドニアシート(?)のお向かいに、イラストレーターのSAAさんの作品が多数掲載されている、SAAさんエリアが新設されていました。最近は秋葉原の色々な所でSAAさんの作品を見かけますが、これはファンとしては羨ましすぎる贈り物ですね。



【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/526-aaa1b1d7