スープカレー カムイ 29回目

r2013101901.jpg

 台湾旅行から帰ってきて、最初の外食はどこでしようかな?

 最初に思い浮かんだお店は、カムイさんでした。
 というわけで、台湾レポートをちょびっと後にして、本日はカムイさんのレポートです。 
 この日の為にファーストフードやレストランに行かずに頑張りました!

r2013101902.jpg

 このお店は少し間を空けると、可愛い絵が増えている気がします。
 当店のウェイトレスだけではなく、
「こんな作家さんも!」
 みたいなイラストもあったりするので、1Fから2Fにかけての階段も見逃せません。

r2013101903.jpg

 店内の作品を見学や撮影をする際は、安全の為に席に荷物を置いて階段に誰もいないときにしましょうね。

r2013101904.jpg
ダブルチーズつくねカレー + ハンバーグ(1130円)

 では今週の限定メニューを食べてみましょう。
 今日はダブルチーズつくねカレー。;

 つくねの中にチーズが入っており、トッピングのチーズを絡めて食べると濃厚で美味しいのなんの!・・・なのです。

 トッピングでハンバーグを追加したのも大正解で、チーズを絡めて食べると美味しさ倍増です。
 実は私、子供の頃はチーズが大嫌いだったんですけどね~。
 美味しいチーズに出会えたおかげで今ではこうやって楽しめるようになったのです。

 体質的な問題が無いチーズや野菜が嫌いなお子さんには、是非ともカムイさんのスープカレーを食べていただきたいですね。
「ニガテな食材を隠すのではなく、美味しく調理して食べさせる!」
 なんて、どこかのグルメな方も仰っていましたっけ。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/536-8f5e0f38