Honey Honey 秋葉原店 8回目

 北風が堪える季節になってきました。
 そろそろ温かいデザートが食べたいなと、この日はHoney Honeyさんへ……、

 ……と思ってお邪魔したところ、店内は空調がしっかり調整されておりました。

 これなら冷たいメニューも楽しめそうです。
 せっかく秋ですので、秋らしいメニューをオーダーしましょうか。

r2013111601.jpg
梨アイスティー(530円)

 というわけで、世にも珍しい梨ティーに挑戦。
 アップルティーなら存じておりますが、これ、割とメジャーなのでしょうかね?

 飲み口はアップルティーのようなほのかな甘さで、飲み終えると梨の香りがスーッと喉を通ります。

 あ、これは面白い味ですね。 
 カワリモノ扱いではなく、日常に飲んでも親しめそうです。

r2013111602.jpg
ティラミスワッフル(580円)

 それから、パフェに代わり秋以降のデザートの主力になりそうなワッフル。
 梨ティーと同じく秋限定メニュー、ティラミスワッフルです。

 メイドさんお手製、焼きたてのワッフルに冷たいアイスとのマッチングは相変わらずバツグン。
 ティラミスワッフルもレギュラーメニューにすれば良いのに!…と、思ってしまいます。

 それから、ここ最近色々なお店を回っているせいか、ハニハニさんのお手頃価格にも驚いてしまいます。
 喫煙OKなご主人様であれば、メイドカフェデビューのお店としておススメしても間違いはなさそうですね。 


【本日紹介した店舗のサイト】
 Honey Honey





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/542-e7ef9528