スターケバブ 13回目

r2013112201.jpg

 夜の秋葉原。
 メイドカフェも良いのですが、サクっと食べられるファーストフードも捨てがたいもの。
 秋葉原のファーストフードと言えば、やっぱりケバブです!

r2013112202.jpg
アイラン(150円)

 久しぶりのアイラン、塩味がきいているドリンクヨーグルトです。
 以前はスーパーでも見かけましたが、最近は取り扱いを止めてしまっているようです。
 なのでアイランが楽しめるのはスターケバブさんくらい。

 塩味のヨーグルトは最初こそ違和感があるものの、慣れるとなかなか美味しい飲み物なんですよ。
 ケバブとの相性も良いですし。

r2013112203.jpg
イフティヤール ビーフ(600円)

 おそらくは初めての挑戦となる、イフティヤール。
 ケバブのお肉をパンに挟んでいただくお料理です。

 写真からは分厚いフランスパンを想像していたので、顎が疲れちゃうかも?と心配してましたが、出てきたパンは薄めでサクサク。フランスパンの皮だけ、美味しい所だけを濃縮したようなパンが印象的でした。
 ピタサンドもイフティヤールも、クセになっちゃいますね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 スターケバブ




[ 2013/11/22 23:43 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/545-62b5b2e5