スープカレー カムイ 30回目

 12月に入り、クリスマスの雰囲気を感じるようになります。
 同時にそろそろ寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかぬようにスパイス分を補充しにカムイさんへ参りました。

r2013113001.jpg

 今日はSAAさんシートへ。
 可愛いキャラクターに囲まれて、スープカレーを待ちます。

r2013113002.jpg
豚しゃぶカレー(980円)

 今週の特別メニューは、豚シャブカレー。
 注文を受けてから「しゃぶっしゃぶっ」とされたものが提供されます。

 豚肉は程よい柔らかさ、程よいジューシーさ。疲労回復にも効果があると言いますから、年末の忙しさに立ち向かえるように、今からスパイスと豚肉で美味しく体調を整えて2013年を乗り切りたいものですね。


【本日紹介した店舗のサイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/549-b84047e7