2014年賀状プレゼントについて

 おかげさまで、今年も年賀状プレゼント企画の受付を開始する季節となりました。

 新しく通われ始めたお客様に御説明致しますと、この企画は当サイトのオリジナル年賀状をプレゼントする企画です。
 システム上、ルフィドニアと相互フォローである必要がありますが、他に参加制限もなく参加費用もかかりませんので、

「ルフィドニアの年賀状をもらってやっても良いよ」

 というご主人様、お嬢様に参加していただければ、当方は嬉しくて踊ります。
 ちなみに本店時代から計算すると、今年でなんと7回目の長寿企画でございます!

 では、2通りのご参加方法をお伝えします。

ウェブポでご応募】
 ツイッターと連動した年賀状発送サービス「ウェブポ」を使用します。
 こちらをご希望されたお客様には、ツイッターIDで連絡が来るので、発送先を入力していただき、御受取の処理をお願いします。
 こちらに住所をお知らせしない点でメリットがありますが、封書で送ることはできません。

【DMでご応募】
 ルフィドニアのツイッターIDへ、住所を明記したDMを送ってくださる事で受け付けとなるパターンです。
 こちらは当方へ住所をお知らせする必要がありますが、封書に入れられた状態で発送されるので、中身を他人に知られない事ができるのがメリットとなります。

 *ご質問等はツイッターなどで随時対応致します。


 応募受付は終了しました。皆様のご応募ありがとうございました。


r20131202_kinako.jpg
キナコ

 なお、2014年版年賀状のモデルは当店の見習いタヌキ、キナコです。
 まだまだ至らぬ点がございますが、是非ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/550-3b425f92